いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BRIGHT[DEBUT MINI ALBUM 『Brightest Star』発売記念イベント 一部]@ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ(14杯目)

ぽ主

開始1時間前に着で6人くらい居たので上手をぽ主。ここってステージの先がとがってるので横に並べない状態。まぁ、0ズレに行くとマイクが邪魔だったりするのでいつもちょっとずれるんだけどそうすると身体が変な方向向いてて失礼になったりって思うんだが、今日みたいな感じだとおのずと身体がずれるので個人的にはありだった。
ただ、遅れてきた人とかがサイドアタックするとBRIGHTごしに目があうのでそれはちょっとって思ったが・・・。

ライブ

『Brightest Star』の時にダッシュで登場するTOのTやんに受けた。顔がかなり引きつってたなぁ。めっちゃ走ってきたんだろうなぁ。
『Girls Party Time』では、ダンス付きでした。やっぱ、BRIGHTは踊って何ぼでしょ。これだけ踊れて歌えるのがすばらしい。ほんまいいユニットやなぁ。


  1. Theme of BRIGHT
  2. Brightest Star
  3. オレンジ
  4. Girls Party Time
  5. Tears

握手会

4階からまわしてなんとか間に合ったwww えらい人についてって適当に会話。なんか、NANAKAちゃんの笑顔がいつにも増してよかったので褒めてみたら更に素敵な笑顔をもらえるとかwww 受験がとりあえず行くとこが決まったから