いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

柏木サナ/しょう/中田麻日/MC:佐藤正美[MOVE GIRLS VOICE]@AKASAKA MOVE

ぽ主

18:30開演と告知されていたのでその時間に行ったらまだ開場してないとか。さぁやがお休みで変更になったらしい。それを当日16時にmixiで告知したとかさすが赤坂クオリティ。
で、どうしようかと思ったけどまぁ、とりあえず待つことに。18時35分頃入場。客、俺しかいねーーー。通常の開演時間ですよ?どうなってんおよ。しばらくしてサナヲタが来てこれで二人。このまま・・・・(ry

柏木サナ

客の数がアレですが、サナちゃん自体は妙にテンションが高い。MCでは、駄菓子屋さんによってきたとかで買ってきたものを披露。そのまま客にプレゼントとかwww 飲み物も今、不話題のJTの『りんごの天然水』とかwww でも、今日のMCの佐藤さんにはあまり通じてなかったけどorz


  1. フレンズ / レベッカ
  2. 星屑サンセット / YUKI
  3. 緋色の空 / 川田まみ

しょう

今日のイベント名は、『MOVE GIRLS VOICE』となってますがなぜかBOYSが参加とかwww いかに今日のキャスティングに困ったかわかりますな。でも、この人が結構面白かった。ものまねやったりアフロヘアで歌ったり、これはこれで結構ありだったぞ。


  1. MY VICTORY

    物真似
  2. LOVE DANCE
  3. Dancing all night summer
  4. Beer futuring winter

佐藤正美

当初は、MCだけの予定だったけどまぁ状況があれなんで歌もありで。ほぼDKSNできたのでご満悦www


  1. Little Trip / Hysteric Blue
  2. 恋の花
  3. 君のいちばんに… / LINDBERG

中田麻日

あさかたむも今日は妙にテンション高め。昼間にダンスを習ったらしくそれを披露してくれました。あとは、物まねをやったり、昔の話をしたりして楽しかった。客は少なかったけど最後の『Together』は結構盛り上がったぞ!!


  1. Dragon / Zwei
  2. ループ / 坂本真綾
  3. Good Night〜あなたを想いながら〜
  4. Together / あきよしふみえ

物販

まーたんとあさかたんと漏れでだらだらとポケモンな話を。あぁ、ポケモン見に行こうかな(*´д`*)ハァハァ