いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

佐藤正美/立花夢果/麻亜奈/MILK CANDY[〜Fairy Island〜 Angel Night]@Live inn Magic

開場

四ッ谷駅についたのが19時10分。もう、2曲ぐらい諦めてたんだけどついたらなぜか15分押し。で、まだ開演前だった。ってか、予約者で来てないのが俺だけでしかも俺が佐藤正美で予約してたから5分まっててくれてたみたい。ってことで、みなさんのご好意で最初から見れました。まぁ、今日は出演者が少ないからそういうのも会ってだろうな。ってか、ここのスタッフには、いつのまにやら認知されてて名乗らなくて先に○をつけてくれます。(´▽`*)アハハ

佐藤正美

今日は、ピンクと黒の衣装。髪型は30分ほどで自分でセットしたらしい。まぁ、そのほかはいつもどおりかな。まーたんの『一雫』はすごい久々だと思う。って、俺自身は一度も聞いたこと無いけど。MCでは、突然まりもの話。あまりにも唐突すぎてみんな( ゚Д゚)ポカーンとしてたよ。喉が痛いのとYさんが居たので僕は傍観しときました。


  1. MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子
  2. 一雫 / ZONE
  3. 恋の花
  4. RUN! RUN! RUN! / 大槻真希
  5. 君のいちばんに… / LINDBERG

立花夢果

野球が大好きな夢果様。衣装が野球ユニをいじった感じでよかった。


  1. 天使の誘惑 / 黛ジュン
  2. 愛情
  3. 『6』の軌跡
  4. Go!Go!DREAMS〜勝利の弾丸ライナー

麻亜奈

2週間ぶりかなぁ。相変わらず、地下ではずば抜けた歌唱力とダンスだなぁ。でも、中身はちょっとなぁ。今回は、『save me』を披露。いい曲ですね。MCでは、明日バレンタインってことで昨日クッキーを作ってたそうな。そんときのエピソードを話してました。あと、今週末のイベントについて。結構面白そうだし行こうかなぁ。


  1. I'm Here / 伊藤由奈
  2. save me / COLOR
  3. Chocolate
  4. Love io revive

MILK CANDY

ヲタの皆さんが必死で傍観。今日で6ヶ月らしい。そういや、先月も見た気が・・・。今日の衣装はスクールガールな感じでかわゆす。しかもめがね着用とかなかなかのサプライズでした。MCでは、今までつらかったこととかたのしかったことを話して高菜。
アンコールでは、『会いたかった』最初の頃歌ってたらしい。ちょっと高まったぞwww


  1. 運命'95 / Melody
  2. SPRING LOVER大作戦 / Qlair
  3. Bye-Byeガール / 少女隊
  4. さよならのチャイム / Qlair
  5. タイムマシンで連れてって / Ace File

    アンコール
  6. 会いたかった / AKB48

物販

麻亜奈から手作りクッキー貰って週末のイベントの話。あぁ、見に行こうかな。あとは、まーたんを遠巻きに見てるだけぇぇ。まぁ、今日は元から行く予定もなかったので手ぶらだったのでしゃーないかな。