いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

小山あかり/佐藤正美/立花夢果/JUN(MILK CANDY)/なおこexハッピ-ロケッツ/Rina/麻亜奈[〜Fairy Island〜 Angel Night]@Live inn Magic

ぽ主

遅刻確定かと思ったら思いのほか早くついて最初から。ってことで、流浪人して色んなところで。

小山あかり

この間、『はんぶんこ』聞いたことないとやかったら今日やってくれたよ(*´д`*)ハァハァ 物販でその件話したら、来るかどうかわからないけど入れてみましたとのこと。あざーーーす。って、何気に小山かり見てるなぁ。まぁ、ですぎなだけですけど。ちなみに2月1日〜4日で全部計6回歌うらしい。すげぇなぁ。


  1. ゆびきり
  2. 雨音パズル
  3. 動いちゃ、めうっ!
  4. はんぶんこ

佐藤正美

後方でまったりと見てた。まぁ、いつもの最前じゃなくていろんな所を見たかったので。でも、結局3曲目でダッシュケチャして、その後は空いてた最前センターで鑑賞。うーーん、今日はちょっと体調悪いのもあって声が微妙だったなぁ。まぁ、そんな日もあるか。


  1. MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子
  2. 恋の花
  3. 春〜spring〜 / Hysteric Blue
  4. 君のいちばんに… / LINDBERG

立花夢果

初見。どっかで見たことあるライトセーバーな人が必死でした。あぁ、この現場にいるんだぁ。草野球チームをつくったらしく、2月に撮影会とバッティングセンターというなぞの組み合わせなイベントがあるらしい。ちなみに野球選手では、田中幸雄が好きらしい。渋いところついてくるなぁ。


  1. 夜来香
  2. ひとりじゃない!!
  3. 『6』の軌跡
  4. Go!Go!DREAMS〜勝利の弾丸ライナー

JUN(MILK CANDY)

後方でまったりしてたヲタがみんな前にがっつがっつしに来たので逆に後方へ。まぁ、いつもな感じですね。でも、なんで今日は司会しなかったんだろう・・・。


  1. 迷子にさせないで / 羽田恵理香
  2. 神様からもらったチャンス / 三浦理恵子
  3. だいじょうぶ / 堀川早苗

なおこexハッピ-ロケッツ

終始アコースティックな感じ。ってか、もっとそういうユニットが多いときに出たほうがいいような気が・・・。


  1. 恋人の日
  2. eternal
  3. 愛方
  4. POWER

Rina

1曲目は、パパとギターセッション。2曲目はピアノセッション。まぁ、こちらもヲタが結構必死なので後ろでまたーり鑑賞。


  1. ハチミツ
  2. you
  3. Happy pinky girl
  4. TwinkletwinkletwinklE

麻亜奈

久々のまあな。やっぱりそこそこ歌唱力あるんだねぇ。広瀬香美とかかなり歌唱力に自身がないと歌えないでしょ。まぁ、それなりに歌えてました。『すき』はオリジナル曲。あまりにまったりしすぎて最前でzzzzz 失礼なので立って後方へ行ってたら最後に『Rav&Business』キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 今日は、全然体力つかってなかったので頑張ってみたらそれなりについてきてくれてよかったです。やっぱこの曲高まりますね。


  1. promise / 広瀬香美
  2. すき
  3. Dragonfly / 島谷ひとみ
  4. Rav&Business / COLOR

物販

なんかどこもそれなりに客が居たのでフラフラして、とりあえず小山さんところへ。うだうだと喋ってたらアレな話とかされて高まった。この子意外と頭よさそうだなぁ。あとは、まぁいつもようにまーたんとうだうだと。なぜか、サーカスの話になってしまった。そういや、サーカスって今やってるんだろうか。