いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

小山あかり/上坂美桜/JUN(MILK CANDY)/B♥B/持田茜/ブラッククレヨン[〜Fairy Island〜 Dream Angel]@Live inn Magic(30膳目)

小山あかり

今日もまったり小山あかり。小池ーーーって呼んだら名前を間違えられたとかそんな話をされてしまったorz わざとですよわざとwww


  1. 『ぷえぷへっ(>ε<)』
  2. 雨音パズル
  3. 動いちゃ、めうっ!
  4. ゆびきり

上坂美桜

まぁ、いつもとさほど変わらず。


  1. 恋はくえすちょん(登場曲)
  2. さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜 / KOTOKO
  3. 希望のカケラ / 北出菜奈
  4. ひまわり / BeForU

JUN(MILK CANDY)

みんな"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"


  1. 神様からもらったチャンス / 三浦理恵子
  2. 迷子にさせないで / 羽田恵理香
  3. だいじょうぶ / 堀川早苗

B♥B

新衣装推せるかも?!


  1. だいきらぁい
  2. ハートのカタチ
  3. サバイブハート
  4. ぶんどっちゃうぞ…はぎとっちゃうぞ

持田茜

ヲタ芸だいすきですか。AXで最前までつっこんだとかそんな話を。


  1. 永遠ラブリン(∂▽<)/ / 小倉優子
  2. 告白の噴水広場 / Berryz工房
  3. スプリンター! / Berryz工房

ブラッククレヨン

まぁ、いつもどおりですかね。今日は信越雄が集まってたけどママは肩透かし(´・ω・`)ショボーン


  1. 眠りの使者たち
  2. ハードル
  3. Wish
  4. せつなさと悲しみをみつめて

物販

小山さんに認知されてたぁぁぁぁぁ。いやぁ、キャワユスなぁ(*´д`*)ハァハァ