いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

いちご姫withいちごダンサーズ/B♥B/小山留生/高橋千晴/伊藤るみ/小山あかり[〜Fairy Island〜 Angel Night]@Live inn Magic

いちご姫withいちごダンサーズ

今日のいちごダンサーズは、ゼリ→とキャンディでした。絶対ラストだと思ってたのにトップバッターとか。しかも6曲もやってるし。今日出演者多いのになぁって思ってたら司会が居ない分テンポ良かったんですね。結局、いちご姫は物販無しでした(´・ω・`)ショボーン
ちなみに3曲目の『2日目のゆううつ』は去年5回もやってないらしい。そういや、僕も初めて聞いたなぁ。


  1. マイスイートベリー
  2. ゼンカイ☆ストロベリーパーティー
  3. 2日目のゆううつ
  4. STRAWBERRY MELODY
  5. とちおとめ事件簿
  6. いちごのそら

B♥B

また衣装が新しくなってた。って、この間披露した新衣装は本当に即効お蔵入りだったんだ。まぁ、対して変わらないけどね。あおいちゃんが髪を染めててちょっとかわいくなってた。


  1. だぁいきらぁい
  2. ハートのカタチ
  3. サバイブハート
  4. ぶんどっちゃうぞ…はぎとっちゃうぞ

小山留生

今日は、真っ白な衣装。先日降った雪がまた降りますようにと雪ん子をイメージしたらしい。これが、ほんとかわいかったなぁ。まぁ、流れ的はいつもと一緒なんだけど『My Love』は今日が初披露かな?5日連続の今日が2日目。ほんと、ステージに立ちすぎだよ。
Uさんが不在だったのでまったり見てたけど、最後の『フレンジャー』だけは孤軍奮闘しときましたwww


  1. My Love / 川嶋あい
  2. Snowdome / 木村カエラ
  3. ドゥー・ユー・リメンバー・ミー / キタキマユ
  4. フレンジャー / 大塚愛

高橋千晴

初見。セットリストがネ申..._〆(゚▽゚*) 『I'm proud』の高音がちゃんと出てるのが素晴らしい。


  1. はいからさんが通る / 南野陽子
  2. 渡良瀬橋 / 松浦亜弥
  3. I'm proud / 華原朋美

伊藤るみ

知らない間にヲタが増えてた。


  1. 眠れぬ夜につかまえて / 田村ゆかり
  2. 星空のSpica / 田村ゆかり
  3. Peace of Mind
  4. ラムのラブソング

小山あかり

なんか、すっかりライブ慣れしちゃってMCの危うさも消えちゃってつまんなくなってきたなぁ。そういや、ぷえぷへは、いつも弾き語りなんだけど今日はハンドマイクで披露。こっちのバージョンよりも弾き語りのほうが好きかも?!


  1. 『ぷえぷへっ(>ε<)』(秘密結社コンプロとのコラボバージョン)
  2. あかね空
  3. 動いちゃ、めうっ!
  4. ゆびきり

物販

Uさんが居なかったのでDSNKしてたら、物販突破してきた。マジヲタ壊すなぁ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル