いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

香月藍/小山留生/凪茶。withキューピィ/中井バンド/佐藤正美/持田茜/お菓子戦隊パルフェ/いちご姫withいちごダンサーズ/MC:りあるちゃんねる[第4回はせまり学園 音楽部]@L@N AKASAKA

りあるちゃんねる(長谷真理香あいざわ藍

ついたらもう始まってました。なんか床にすわっててようわからん。『さくらんぼ』でステージ降りてきてあいざわさんにひっぱられるままに打たされるorz 身体あったまってないので全然動かないっての。
そういや、スタッフの聖誕祭とかアレな企画もたっぷり。まぁ、花束といいながら菜の花だったというオチもついたからいいとするかwww


  1. ね〜え? / 松浦亜弥
  2. ???
  3. さくらんぼ / 大塚愛

香月藍

いきなりイントロで高まった(ノ∀`)アチャー まぁ、でもそのあとの持続がなかったけどorz 大人の仕事をしてるらしい。


  1. ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房
  2. オンナのコ♥オトコのコ / 小倉優子
  3. メロディーズ / GAM

小山留生

このタイミングでるいるいとかwww Uさんも体調不良で休憩モードだったので僕も休憩。Tさんにお任せwww


  1. LOVE 2000 / hitomi
  2. フレンジャー / 大塚愛

凪茶。withキューピィ

今日は相方のみりてぃがお休みってことで、なぎてぃとそのお友達でユニット組んで登場とか。って、みりてぃもお休みのはずがなぜか客席にいるしwww
キューピィの歌は、どっかで聞いたことあるなぁって思ったらまーたんがよくライブで歌ってる曲だった。あぁ、なるほど。って、例のごとく原曲は一度も聞いたこと無いですけどね。
最後に、みりてぃもステージに上がって『コンプレックス・イマージュ』。今日はパピヨンヲタは皆さん欠席でYさんぐらいしか居なかったので盛り上がりも微妙・・・orz まぁ、自分も一応頑張ってみたけどさすがにZ様、K推すなよ、直系Pが不在では、この間の革命的な盛り上がりは起こせず・・・、。ま、元々出る予定ないししょうがないよねorz


  1. 愛の東京コール
  2. 妄想日記 / シド
  3. バンギャル症候群 / 人格ラヂオ
  4. RUN! RUN! RUN! / 大槻真希(キューピィ)
  5. コンプレックス・イマージュ / 彩音パピヨン with キューピィ)

中井バンド

休憩タイムにバンド。バンチキのカバーをやってたかな。でも、食に夢中であんまり聞いてないorz

佐藤正美

食事明けにまーたんキタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!! しかも『今すぐKiss Me』キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!! 高まったので最前へ。やっぱこの曲名曲だわ。すげー高まる。そして、『春〜spring〜』のコンボ。青春時代が思い出されます(ポロリ
この二曲で高まって暴れたので酔いがまわっちゃったのであの二曲は後方に下がってまったりと。まぁ、今日はOさんもTさんも居るから盛り上がり自体は問題ないさ。


  1. 今すぐKiss Me / LINDBERG
  2. 春〜spring〜 / Hysteric Blue
  3. 恋の花
  4. 君のいちばんに… / LINDBERG

持田茜

カメコさんが必死なので後方支援してたら、打てという指示が飛んだので前へ。って、よりにもよって『抱いてよ! PLEASE GO ON』かよ。Z様不在なんだからやめてくれよぉぉぉ。僕にはマジックは発動できずになんともしょぼ芸になってしまって激凹みorz
Oさんが極度のハロヲタだったってことがわかっただけでも収穫としよう。


  1. ?????
  2. 抱いてよ! PLEASE GO ON / 後藤真希
  3. 付き合ってるのに片思い / Berryz工房

お菓子戦隊パルフェ

スタッフにカメラ渡されたのでカメコプレイ。うーん、でもどうもニコンは使いにくいorz

いちご姫withいちごダンサーズ

今日のいちごダンサーズは、いちごムースといちごミルフィーユでした。いちごの国へで始まると思ったけど違った(´・ω・`)ショボーン
まぁ、『夜紅』がかっこよくてかなりあり。こういういい曲も歌ってるんだね。最後は、いつもの『いちごのそら』。まーたんとるいるいが客席に居たのでみんなでご利益を授かっときましたwww


  1. MY STRAWBERRY DREAM
  2. 国道150号
  3. 1589
  4. いちごのそら

物販

なぜかさっきドンキで見かけた桜井よしみが居たのでがっつき。1時間ほど5階に居たらしい。かくされたーーーー。
あとは、いつもどおりまーたんとお話して終了。ちょっと香月さんの物販に行ってみたかったのは内緒www