いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

春山りお/佐藤正美/碧井倫子/川畑真利奈/七凪さくら/小山留生[パンチ・ザ・アイドル]@神楽坂miuスタジオ

EVENT

歌とゲームコーナーの融合。これが村山イベント。正直、討論会長すぎだよ。客もどっちでもいいやみたいな空気にやってたし。
そういや、『キューティーハニー』が大嫌いなYさんがマリアンヌのために久々に頑張ってた。愛の力はつよいすなぁ。


  1. SMILY / 大塚愛(春山りお)
  2. 春〜spring〜 / Hysteric Blue(佐藤正美)

    討論会一部

    • アリとキリギリス
    • ハイエナとハゲタカ
    • チェキっ娘とさくら組
    • 医者と弁護士

  3. Sunny Day Sunday / センチメンタル・バス(碧井倫子)
  4. キューティーハニー / 倖田來未(川畑真利奈)

    討論会二部

  5. 宇宙戦艦ヤマト七凪さくら
  6. Snowdome / 木村カエラ(小山留生)

    動物の泣き声選手権

撮影タイム

りあんぬ現場がやばいよ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

物販

朝から調達してきたものを渡す。今日、俺頑張ったなぁ。自分で自分を褒めてあげたい

お見送り

スタジオの出口でバイバイして階段上ってたら、まーたんとるいるいが慌てて階段を上ってくるので何かと思ったら建物の外までお見送りに来てくれた(*´д`*)ハァハァ なんか、マネージャーさんが行って良いよみたいなことを言ってくれたらしい。ってことで、昔なつかしの某8階で行われてたお見送りプレイを再現して遊んでみる。って、扉自体は透明だったのであのときの閉まる直前の必死さはあんまりなかったけどwww ほんといい子達だわ(*´д`*)ハァハァ