いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

田村渚/秋山えりか/大門由衣/八花まい/せいら/竹下かりん/柏木サナ/椎名亞珠/川畑真利奈/中嶋春香/浅倉結/MC:くにぼ〜ん、小坂優舞[アキ☆スタ 2008年1月18日]@秋葉原アソビットゲームシティ6F

秋葉原

今日は、仕事がないので早く帰って良いよという上司の言葉に甘えて定時に解脱。あまりにはやく出れたので散在しちゃったよ。石丸のCD叩き売りに高まっちゃった(ノ∀`)アチャー で、そんなこんなで時間になったのでアソビットへ移動www

LIVE

まったく下調べせずに参加したので出演者が全然わからない。まぁ、半分くらいは何度かみたことあるこだった。あ、竹下かりんがいるじゃねーかwww
ってことで、最初はかりん様のハピマテからwww 高まったんだけど打たず。次の大門さんも『フレンジャー』とか。でも、打たない。どうもアキ☆スタの雰囲気は、自分にはアウェーなので動く気になれないんだよなぁ。
あとは、ゲームコーナーやじゃんけん大会をはさみながら以下のような感じ。なぎなぎの時の下手が酷かったwww ビジュアル的にはかなりアリなんだけどさすがにあの包囲網を突破する気になれないなぁ。


  1. ハッピー☆マテリアル(竹下かりん)
  2. フレンジャー / 大塚愛(大門由衣)

    ゲーム大会
  3. カラメルプリプリ(田村渚)
  4. POWER GATE / 水樹奈々(秋山えりか)

    じゃんけん大会
  5. 明日への扉 / I Wish(浅倉結)
  6. _summer小坂優舞

ゲーム大会

目隠ししてジェスチャーゲームだけど何が正解でどうなったらいいのかがさっぱりわからんかった。まぁ、それもアキスタクオリティか。

物販

マリアンヌが異常なまでの人気。こりゃ、早々に解脱だな。なぜか竹下かりんに高まってしまった(ノ∀`)アチャー