いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

FCからのメール


2007年11月4日に行われた日大理工学部での学園祭ライブの模様を無断で撮影し、且つ複製したものを配布するなどの行為をされた“amour”会員の方がいたことが発覚致しました。
コンサート会場やファンクラブイベントの際にご来場いただいた皆さま(特に“amour”会員)には、肖像権や著作権などに関係し録画、録音などの行為を禁止している旨ご承知いただいているものと認識しておりました。
しかしながら、今回このような違法行為が“amour”会員によって行われたことに、スタッフをはじめ玉置成実本人も非常に悲しく思っております。
今回のことを受け、“amour”では今後このような違法行為並びに会員にあるまじき行為をされた方には、即時退会していただくという厳しい処置を取らざるを得ないと
いう結論に至りました。
非常に残念なことではありますが、会員の皆さまには何卒ご理解賜りますようよろしくお願い致します。
また、このような違法行為並びに会員にあるまじき行為などには、一切関わることのないようご協力のほど重ねてお願い致します。

うわぁ、すごいことするやつがいるなぁ。しかもFCってばれてるのが痛い。でも、これって誰かが暴露したんだろうなぁ。怖いねぇ。でも、本格的なライブステージじゃないから結構暗かったと思うんだけど、そんな環境で撮影できるって結構いいレンズつかってたんだろうなぁ。そんなんで撮影してたすぐにばれそうな気もするが、体育館という形状上フラットなステージだったし逆に死角もあったのかな。
なんにしても非常に残念な出来事ではあるなぁ(´・ω・`)ショボーン