いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

玉置成実[『Winter Ballades』発売記念イベント]@東京ドームシティラクーアガーデンステージ ap SQUARE

ぽ主

LiMから回して予定通り14時ぴったりに到着www ま、当然椅子席は埋まってるので立ちの後ろでまったりと。でも、思ったよりも少ないなぁ。

ライブ

『Winter Ballades』のリリースイベントってことで、基本バラードでした。バックダンサーは居ないし、そりゃ、成実ちゃん自体ダウンジャケット着たままやっちゅーねん。寒い冬に野外で成実ちゃんの歌声をまったり聴くとおもわなかったなぁ。
今日は、全曲生歌かな?まぁ、ところどころ微妙だったのは愛嬌でしょう。一曲目の『winter fall』はラルクのカバー。あまりのアレンジっぷりに原曲に気づかないまであります。『day by day』は三年ぶりらしい。確かに聞いてなかったのかな?まぁ、CDでしょっちゅう聞いてるのであまり懐かしさはなかったけど・・・。それよりもうれしかったのは『DreamerS』が聞けたこと。『Fortune』のカップリングでこの時期に発売されて、ドコモのタイアップで春なイメージがあるんだよなぁ。リズムが取りにくいんだけどなんかあったかい気持ちになれるそんな曲。それがこの寒い中で聞けたのは大収穫ですよ。いいですね。
ただ、ラクーアでスタンディングはどうだったのだろう。まぁ、成実ちゃんが煽ったから別にいいっちゃいいんだけど小さい子供が見えなくなってたのは残念だった。スタッフもビデオ慌てて手持ちにしてたし(ノ∀`)アチャー 


  1. winter fall
  2. day by day
  3. Promise
  4. DreamerS

握手会

参加せず。あんまり話すこと無いしなぁ。バックダンサーが居れば(ry