いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

卒業


渡辺千里藤原梨会渡辺育子藤原侑紀が平成20年2月17日(日)をもちまして「H@chi」を卒業する事になりました。今まで暖かい声援・応援をして頂き、本当にありがとうございました。「H@chi」の4人は、2月17日をもって新しい環境・次なるステップにチャレンジして行く事になりました。今まで以上の暖かい声援、応援を宜しくお願い致します。

 『渡辺千里
  この2年間で学んだ事を活かして、女優・タレントとして次なるステップへ頑張って行きます。

 『藤原梨会
  芸能界を卒業し、美容関係の新しい環境にチャレンジして行きます。

 『渡辺育子
  「H@chi」を卒業しますが、さらなるレベルアップを目指して新しいユニットで頑張って行きます。

 『藤原侑紀
  2月17日で芸能活動は休止をし、高校生活(学問)に専念して行きます。

 ■「H@chi」の卒業ライブを開催します

 ▼1月19日(土) 大阪・心斎橋FANJ
  『ありがとうツアー』 〜We are No.1 chu!!〜 in大阪
  開場11時30分 開演12時
  前売3000円 当日3500円 別途ドリンク500円

 ▼1月26日(土) 東京・ライブインマジック
  『ありがとうツアー』 〜We are No.1 chu!!〜 in東京
  開場18時 開演18時30分
  前売3000円 当日3500円 別途ドリンク500円
 
 ▼2月2(土) 名古屋・CLUB SARU
  『ありがとうツアー』 〜We are No.1 chu!!〜 in名古屋
  開場12時 開演12時30分
  前売3000円 当日3500円 別途ドリンク500円

 ▼2月17(日) 滋賀・石山ユーストン 
  『H@chi卒業式』
  開場11時30分 開演13時
  前売3000円 当日3500円 別途ドリンク500円

 上記の4日間100枚限定「H@chiプレミアムDVD BOX」を発売致します。

 各イベントの詳細はEVENTページをご覧ください。

 2年間、ご声援・応援して頂き、本当にありがとうございました。

はぁ、、、そうですか、、、、。去年は月一ぐらいしか顔出さなかったけど、一応これでも初期の半年ぐらいは全力で応援してたユニットなんで色々と思い入れはあります。後4回全力でって言いたいところですが、まぁ、調整すれば行けなくも無いけど最後だから行くってのも微妙に自分のポリシーに反するので悩みどころ。