いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

d-trance/パピヨン/小坂優舞/浅倉結/太田ゆうき/佐藤正美/柏木サナ/RIO/谷脇えみる/あいざわ藍/七凪さくら/秋山えりか/Coulears/MC:きのっち、くにぼーん[赤坂カウントダウンパーティー2007〜2008]@AKASAKA MOVE/NOTE

いきなり大喜利〜今年の活躍大予言!?〜

アキ☆スタテイストなコーナー。もう、この時間になるとなんだからよくわからん状態。面白いのか面白くないのか。まぁ、テンドンの嵐でそれはそれでよかったような気もする。とりあえず、まじめに答えるまーたんきゃわす。

Girl's Attach 2008〜とにかく騒ごう〜

深夜にd-tranceパピヨン聞いたら頭おかしくなりますね。もう、高まってたのか高まってないのかも覚えてないや。パピヨンは、セットリストがよすぎてやばいなぁ。って、疲れきってて椅子に座ってしまったよ。もっと元気だったら前に突っ込みたいね。


  1. ????(秋山えりか)
  2. God knows... / 涼宮ハルヒ(秋山えりか)
  3. ハヤテのごとく! / KOTOKO(秋山えりか)
  4. ボンボヤージュ(秋山えりか)
  5. Platinum party(d-trance
  6. 光(d-trance
  7. See you again(d-trance
  8. 愛の東京コール(パピヨン
  9. ETERNAL BLAZE / 水樹奈々パピヨン
  10. バンギャル症候群 / 人格ラヂオパピヨン
  11. 関白宣言(パピヨン
  12. コンプレックス・イマージュ / 彩音パピヨン

みんなでビンゴ!!

なぜかまーたんと連番キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! でも、俺ビンゴの運めちゃくちゃ悪いですから。リーチにもならずに終了してしまった。まぁ、まーたんはなんとかビンゴになって商品もらってたしいいかな。
そういや、特賞のテレビはUさんがゲット! まぁ、去年一番赤坂の売り上げに貢献しただろうしちょうどよかったと思う。

アンコールステージ

リズのバンドにボーカルくにぼーん、コーラスが浅倉結とゆまろんという組み合わせ。さだーんがちゃんとベースしてたwww
バンド名は、Coulearsはフランス語で色という意味らしい。選曲は、ベタだけどそれでちょうどいいかな。でも、くにぼーんはやっぱり司会者の方がいいな。


  1. RED
  2. Maybe Blue / UNICORN
  3. リンダリンダ / THE BLUE HEARTS

物販

まーたんに行こうと思ったけどなかなか空きそうになかったので横のうきうきに。最近、うきうきと喋るのが楽しくてしょうがない。何度もまーたんに呼ばれたのでまーたんに移動。今年もよろしくってことで。って、がっついてる間にフロアーの電気が消えるまであるorz