いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

岡部玲子/秋野ひとみ/YU (vague) [まぶだち〜決起集会〜]@TAKE OFF 7

ぽ主

先日、Iさんに岡部さんのライブがあるよと教えてもらったので急遽参戦。前日に岡部さんのブログみたら当日も全然大丈夫みたいなことが書いてあったのでいくことに。実際、岡部さんに認知度ってどの程度かわらか無かったので・・・。競馬する人なら間違いなく知ってるだろうけど、その人たちのうち歌を歌う岡部さんに興味がある人がどんなけいるかわからなかったから。
客入りとしては60人くらいだったのかなぁ。わりと平均年齢は高めでした。まぁ、岡部さんが昔所属していた、ゆめっこ☆娘の頃からのヲタが多かったのかなぁ。俺みたいなにわかヲタは少な目でした。とりあえず、椅子席も少し空いてたけど立ち最前をキープしました。

質問コーナー

入り口で質問シートを貰って始まる前に投稿した内容に答えるという形式。事前に質問箱を回収してたので危なそうな質問は間引いてるのかと思ってたけど、わりかしがちで回答してるっぽかった。自分の質問も読まれたけど、あっさり却下されちゃったorz

ライブ

いいライブだったと思います。まぁ、マジヲタじゃないので全然歌わからなかったけどorz