いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

メラニー/沙や/源梨香/堂本香樹/朝日麻衣/三井麻琴/MOMOKA/AsaMinG☆/栗樹いずみ/谷口みどり/森沢音/小倉結衣/中澤優子/小花withすくらんぶるtamago[からくりかまきりぃ♪]@新宿SACT!

メラニー

歌ってるところはじめてみた。もう圧倒されてしまいました。洋楽でヲタ芸とかwww

沙や

先月はモデルで出てたこですね。とても16歳に見えん。

源梨香

今日、一発目の高まりwww 選曲がいいねぇ。いかにもって感じで。今日が初のステージだったらしく緊張しまくってたみたいだけどことステージに関しては充分こなせてたと思います。
高まったので物販でお話。いろいろ会話してしまいました。次は是非とも『もってけ!ナースふく』が聞きたい!!


  1. もってけ!セーラーふく / 泉こなた(平野綾)・柊かがみ(加藤英美里)・柊つかさ(福原香織)・高良みゆき(遠藤綾)
  2. 残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子

三井麻琴

今日二度目の高まりwww Uさんお勧めの女の子。なんちゃって制服を着てたので実際若くないと思ったらリアル受験生でしたorz
選曲もかなりよかった。ZONEとか懐かしいなぁ。高まったので物販でがっつき。マジヲタさんが譲ってくれたのでまったり会話できたよ。Tシャツも買っちゃった。完全に衝動買いだなぁ(ノ∀`)アチャー 来年も頑張ろう。


  1. secret base 〜君がくれたもの〜 / ZONE
  2. ?????
  3. 卒業 / ZONE

AsaMinG☆

師匠の一押し。初見の時はあんまりだったんだけど今日一日見てたら師匠がはまる理由がなんとなくわかってきた。ってか、結構ありかもしれない。あの独特の間の会話とかすげー面白い。会場を盛り上げようとする姿とかいいね。ステージであれだけいい笑顔できる子は数少ないし。
『片思いダイヤル』でラムネ配布。必死に貰ってしまった(ノ∀`)アチャー でも、ちょっと危ない世なぁ。


  1. ザ☆プリティガール
  2. サンセットビーチ
  3. 片思いダイヤル

谷口みどり

初見。マジヲタのコールが光ってたwww ミキティを二曲やったんだけど声がそっくりなんだよなぁ。眼をつぶって聞いてるとそこにミキティが居るようなイメージ。高まるわ(*´д`*)ハァハァ


  1. 星降る夜に聞いて
  2. ブギートレイン'03 / 藤本美貴
  3. ロマンティック浮かれモード / 藤本美貴

森沢音

すんげー久々に見たなぁ。知らない間にヲタが増えてた。風邪気味のため歌もかなり押さえ気味(´・ω・`)ショボーン

小倉結衣

初見。18禁のゲームの声優さんらしい。いかにもって声をしてますねぇ。萌えました(ノ∀`)アチャー

中澤優子

これが噂の中澤優子かぁ。やっと見れたなぁ。確かに可愛い。ヲタも多かった。


  1. 夏のお嬢さん
  2. ラムのラブソング
  3. 学園天国

小花withすくらんぶるtamago

小花ちゃんだけかと思ったらすくたまキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! ひろなちゃんもキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! うわぁ高まるわ。
客いなかと思ったけどめっちゃ多かった(´・ω・`)ショボーン ひろなちゃんは客席だった(´・ω・`)ショボーン でも、SKKN師匠と一緒だからそんなの関係ねーってことで必死でひろみちゃんにがっつく。一押しあさみんにヲッチされてるのに関係無しにがっつく師匠に感服しました。これぞKSDDですな。


  1. ねこにゃんダンス / ハレンチ☆パンチ
  2. Dream Dream Dream / 岩井小百合
  3. 恋せよ女の子 / 田村ゆかり

物販

人多すぎでひろなちゃんと少しだけ喋って終了