いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

浅倉結/小山留生/白河よしの/白珠イチゴ/太田ゆうき/大門由衣/月森亜希/柏木サナ/若月佑子/栗見真美/☆★朋★☆/MC:くにぼ〜ん、小坂優舞[アキ☆スタ!〜忘年会SP〜]@秋葉原アソビットゲームシティ6F

イベント

うわさのアキ☆スタに初めて参加した。事前は、20人前後と聞いていたが結局40人ぐらい居た。しかも知り合いもてんこ盛り居た。ぉいぉい、今日赤坂誰もいってないじゃないかーーーーー。やっぱり物販だけでも行けばよかったかなぁ。
流れとしては、歌やってゲーム大会やって撮影会やって最後に歌っていう流れ。カメコじゃない僕には撮影会の時間は結構苦痛だったなぁ。普段歌う子もゲーム大会のみとかもあって微妙だったかも。るいちゃんで必死にやってダッシュケチャして突っ込んだら袖に居たうきうきにはけーんされるまであるorz 俺、赤坂行かずに何してるんだろうorz って、間に合わないのがいけないんだよ。

物販

EBA娘の列が長すぎ。ってか、5分以上がっつくとかスキル高すぎだよ。まぁ、それでも笑顔に対応がEBAクオリティだからのんびりまってたら物販終了しちゃったorz