いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

定点観測


しかし、子供を傷つけるような事をネット上でされる
心ない方がおられるのも存じております。

キャレスのイベントが撮影禁止になってしまいました。なった原因として、上記のようにに書かれてる以上、キャレスのイベントのレポを書いている僕にも責任があるのかもしれません。僕は写真はあげずに言葉だけでイベントの雰囲気を伝えようと頑張ってきたつもりですがその中で不適切な表現があったのかもしれません。今、過去ログを追って読んでますけど、どこが不適切な表現だったか見つけられずにいます。こういうのって自分で気づかないものなんですね。誰かが指摘してくればいいのですが・・・。
これ以上迷惑かけるのもよくないのでキャレス関係のレポはセトリだけにしようかな。って、過去ログ読んだらタイトルだけで中身を一言も書いてないのとかあったorz このままプライベートモードにしちゃえば簡単だけどそれは、逃げてるような気もするし、いちブロガーとして自分のやってきたことに向き合いますのでもう少しだけお時間をいただけるとうれしいですorz