いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

TRIPLANE/BRIGHT[HOT FANTASY ODAIBA 2007-2008]@フジテレビ1F広場メインステージ

TRIPLANE

後方でシャンパンあけながらヲッチ。いい歌といいお酒といい友達があれば他に何もいらないなぁ。

BRIGHT

お台場のツリーをバックに歌う。今日は、衣装でした。寒いだろうなぁ。って、何気にHOT FANTASY ODAIBAは結構行ってるんだけど2年前ってツリーとかなかったよね。去年は、、、どうだったっけ?
ま、ツリーだけじゃなく頭上にもイルミネーションがあってなんとも雰囲気がよかった。そん中でBRIGHTの歌声が聴けるなんて、、、しかも、年に一回の大事な日に、、、、。もう、それだけで満足です。
セットリストもよかった。久々に『Joyful Joyful』聞けたよ。BRIGHTの原点的曲だね。これと『思い出がいっぱい』と『さくら』には、いろんな思い出がつまってます。春になったら聞けるかな(・ω・、) グスン 
それと『Girls Party Time』キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! やっと聞けました。BRIGHTヲタと言いながらまだ一度も聞いたことがなかったんです。ほんとダメダメですねorz しかもダンス付きでかっこよす。BRIGHTは、PARA5みたいなノリじゃないけど、歌とダンスを同じだけレッスンしてきてるので当然踊れます。ただ、踊るにはそれなりの場所と施設が必要だから今はコーラスがメインでいいと思う。
最後にソライロ。ソライロは、詞を聴いてるとやばいね。やばい・・・。
とにもかくにも最高のプレゼントを頂きましたよ(*´д`)ハァハァ


  1. Theme of BRIGHT
  2. Brightest Star
  3. Joyful Joyful
  4. Girls Party Time
  5. ソライロ

物販

今日は、話したいことがあったので参加。まぁ、武器があったので話題が続いて楽しかった。
あと、『Girls Party Time』を初めて聴いたと言ったら、MEGUに『あ!そういや、新風館来てないですもんね。』って言われてしまったorz すいません、ヌルヲタでごめんなさい。来年は関西圏のイベントは出来る限り行こうと思います。出来る限り・・・orz