いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャレスキッズクワイヤー[X'masスペシャルステージ 二部]@神戸スペースシアター

ライブ

基本的な流れは一部と同じなんだけど、オープニングにCUTE×BEATのダンス作品。今日は永山姉妹もちゃんと居ました。で、優ちゃんは居ませんでしたorz やっぱり優ちゃん脱退であかりちゃんが加入でFAなのかな?(´・ω・`)ショボーン
二部は最後にもう一度『All I Want for Christmas Is You』。このときのラコちゃんの歌唱力がずば抜けてたと思った。本当に中学三年生?かっこよかったです。


  1. ダンス作品(CUTE×BEAT
  2. All I Want for Christmas Is You / Mariah Carey(清水久美子)
  3. 天使にラブソングをメドレー
  4. Seasons of Love
  5. LOVE TRAIN
  6. あの鐘を鳴らすのはあなた(ゴスペルVer.)
  7. All I Want for Christmas Is You / Mariah Carey

出待ち

反省会があっていっきにどばっと出てきたけどなんとか渡すもの渡せてよかった。明日かぁ・・・・。うーーーん、明日はさすがにアレなんだよなぁ。新生Funkyってことでかなり見たいんだけど・・・。後ろ髪をかなり引かれたけど迷っててもアレだからとりあえず新幹線に乗っちゃうことに・・・。