いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

リトルキャット生[LITTLE CAT WINTER CONCERT 2007 〜MIRAI〜]@よみうりホール

一部

一部は、ユニット&クラス発表の構成。ユニットは夏のイベントから何人かメンバーの変更があったみたいで変わってた。今吉美優ちゃんがなんか気になってしまいました。夏には入ってなかったと思うんだけど・・・。河野姉が抜けた穴は、同世代の増井万帆ちゃんがしっかり埋めてたかな。加藤沙織ちゃんとの掛け合いは結構好きです。
途中でリトルキャット出身で今年avexからデビューした奥村初音ちゃんのゲストライブがあった。ピアノ引きがたりじゃなくてちゃんとバックバンドを引き連れてのライブ。癒されるサウンドでした。

二部

過去2年は、2チームに分かれて対決ってのがメイン構成だったけど今年は『未来』をテーマに構成していた。D&Vとバックバンドというリトルならではの構成でなかなか見ごたえがある作品だったと思います。ちょっとテーマが重過ぎる感があったけどそれはそれで子供達なりの解釈もあるしいいかなぁと思ったり。
毎年思うことなんだけど、オリジナルTシャツ販売してくんないかなぁ(´・ω・`)ショボーン

MAD CATZ

当ブログでもちょこちょこレポしてるSmile2Girlsが名前を変更してMAD GATZとして、SMEレコーズと契約したそうな。来年1月〜BSフジで放映される『もえがく』のオープニングテーマソングも決まってタイトルは『GIRLS BE AMBITIOUS!』というらしい。とにかくうれしくてしょうがないっす。いきなり色々決まりすぎてこっちもてんぱってしまうくらい(ノ∀`)アチャー とりあえず来年の僕のメイン行動はこれに決まりだなっ! 金欠で悲鳴あげたくなるぐらいイベント打ってほしいっすwww

出待ち

央子ちゃんが居たのでメジャーデビュー決定のお祝いをwww レコーディングした以外はまだ具体的なことは決まってないらしいけど・・・。来年は忙しくなりそうだなww あとは、今年で終わりの万帆ちゃんに。来年のことは年末に発表とか・・・。ORCは来年も出るみたいだしそっちに顔出すかなwww