いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

drm[ストリートライブ 2007年12月15日二部]@代々木公園ストリート

まさかのdreamが路上をやると思わなかった。まぁ、一応DRMとして活動してるわけじゃなくdrmとして活動してるみたい。大文字と小文字の違いは簡単にいうと長谷部はいませんってことです。
『願い』と『My Will』では思わず涙が出てしまいました。ほんといい曲だなぁ。普段は、地下の歌唱力ばっか聞いてるのでたまにメジャーの歌唱力を味わうと鳥肌が立ちますね。ま、単に寒かっただけかもしれんが(ノ∀`)アチャー 新曲もあったりしてこれからも毎週末やっていくみたい。今日は、無法地帯だったけどさすがにそれだと収集つかんだろうからどっかで規制が入るだろうなぁorz


  1. I Saw Mommy Kissing Santa Claus
  2. 願い
  3. 肩越しの風景に*1
  4. I Saw Mommy Kissing Santa Claus
  5. My Will
  6. I Saw Mommy Kissing Santa Claus

*1:新曲