いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

9nine[ストリートライブ 2007年12月15日]@代々木公園ストリート

市ヶ谷に行こうかと思ったけどもう間に合わなかったので代々木に変更。代々木も間に合わないかと思ったけどちょうどはじまるところでした。今日は手ぶらなのでお友達の変わりに撮影。お友達は並行で始まったdrmに行ってましたwww お友達の注文どおりにとらないと行けないんだけどついついまいちゃんを撮ろうとしてしまう自分がいる。ダメですね。あと、逆光でかなりきつかったorz
あ、今日は8eightでしたね。ちゃーぽん久々にみたよ。流れ的にはいつもとさほど変わりなし。ちゃーぽんが居るとやっぱり曲がしまるかな。


  1. 白い華 〜White Garden〜
  2. cotton candy(黒組)
  3. 悲しみはいつか羽になる(白組)
  4. ハート型の涙