いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

CUTE×BEAT[桑名らーめん街道3周年記念 二部]@桑名らーめん街道 らーめん広場

セットリストは一部と一緒。流れもほぼ一緒。最後にアンコールを入れてみたけど却下されちゃった(ノ∀`)アチャー
MCとかも今までの『頑張ります。』だけじゃなくてそれぞれの個性を少し入れた感じになっててよかった。これからイベントにたくさん出るみたいなことを言ってた(司会の人がだっけ?)けどこういう路線をやっていくのもいいと思います。キャレスの中でのイベントだけじゃなくてこうやって外のイベントに単独で出演することで得られる経験は貴重だと思うしね。これからどういう方向性を見つけていくのか生暖かく見守りたいと思います。


  1. ダンス作品
  2. Boys be Stylish! / BOYSTYLE

    MC(自己紹介)
  3. Humanature
  4. ダンス作品
  5. Rav & Business / COLOR

    MC
  6. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい