いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

CUTE×BEAT[桑名らーめん街道3周年記念 一部]@桑名らーめん街道 らーめん広場

メンバーが代わってた。永山姉妹は例によって欠席でしたが、福島優ちゃんと代わって新メンバーに吉田朱里ちゃん。まぁ、いきなり全部参加と行きませんでしたけどダンス作品では参加してた。
正直、CUTE×BEATだけで30分も時間がもつのかと思ったけど、全然間延びという感じは無く、あっというまの30分でした。まだまだ見てみたいって思いましたよ。『世界が終わっちゃう前に〜』が新しいバージョンになってた。まぁ、旧バージョンに思い入れがありすぎるのでどうしてもそれと比較してしまうからこの変更はいいと思う。CUTE×BEATとしても『世界が終わっちゃう前に〜』を作り上げて欲しいです。


  1. ダンス作品
  2. Boys be Stylish! / BOYSTYLE

    MC(自己紹介)
  3. Humanature
  4. ダンス作品
  5. Rav & Business / COLOR

    MC
  6. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい*1

*1:ニューバージョン