いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

赤坂尚/奈々&葵/cara't/Mary Angel/白桃娘/Pink Garnet/H@chi[クリスマススペシャルライブ Candy Pop Beat]@LABI1なんば

赤坂尚

梅田でまったりしすぎて、なんばで迷ってたら既に始まってるとか(ノ∀`)アチャー
以前同じくLABI1で見たときは二人組だったと思うのですがいつのまにやらソロになってました。まぁ、あの時も相方のやる気の無さはすごかったからなぁ。

石川奈々

久しぶりの奈々ちゃん。相方の葵ちゃんが今日は司会に徹しているのでソロで。男爵が最前代わってくれたのでご好意に甘えてみる。まぁ、楽しそうなのでよし。


  1. 聖なる鐘がひびく夜 / タンポポ
  2. CHU-LIP / 大塚愛

cara't

三人になってからははじめてみるかも知れん。動画禁止ってことでお役目御免なので後方でぼーっと鑑賞。あつきが可愛くなったなぁ。


  1. ダンス作品
  2. ?????
  3. Precious Days
  4. Fly High

Mary Angel

今日は、なんか妙に静かだったなぁ。新曲のミラーボールナイトは、これといって新鮮味が無かった。まぁ、この路線といえばそれまでなんだけど・・・。


  1. 会いたかった / AKB48
  2. Movin'on / dream
  3. reality / dream
  4. ミラーボールナイト
  5. Angel Wing

    アンコール
  6. カマピー&チックル

白桃娘

ペロキャンがアレして二人で。曲は、ペロキャン時代の曲もあったり二人の曲もあったり・・・。正直かなり疲れてるように感じた。大丈夫か?

Pink Garnet/H@chi

次があるので解脱