いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

9nine[ストリートライブ 2007年11月18日]@代々木公園ストリート

遭遇

前から不定期でやってるという9nineの路上ですがようやく出会うことができました。路上であれだけの美少女達が集まるとオーラが違いましたよ。それにしても14時すぎぐらいに現れたのですが今日の代々木は既に埋まっててスペースを探すのに一苦労してました。そのあと、色々あって結局ライブが始まったのは15時回ってましたよorz

ライブ

今日は、6人*1だけ。川島海荷吉田茉以が今日のMC担当でした。白組と黒組にわかれて一曲ずつ披露して最後に全員で一曲と合計3曲。うーーーん、ちょっと物足りなかったorz やっぱパレード聞きたかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
MCは、結構色々喋ってて面白かったけど客が見守り系なのでなんとも静か。ま、こんなもんですかねぇ。楽曲は三曲とも結構ありですね。CDまだ買ってないけど買っておこうかなぁ。


  1. cotton candy(黒組)
  2. 悲しみはいつか羽になる(白組)
  3. ハート型の涙

がっつきタイム

声かけ撮影は禁止。チラシ貰って少しだけお話。吉田茉以ちゃん、意外とレスもよくて楽しかったwww 推しちゃおうかなぁwww