いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

浦野一美/多田愛佳/田名部生来/野口玲菜/平嶋夏海[『AKB現象』発売記念落書き会]@秋葉原48劇場

なんとか都合つけて参加してみました。参加券山盛りあまってた。こりゃ、明日もやるなぁ。ってか、全然急いでくる必要が無かったので死ねる。これだったら先週末にもっと整理券出してもよかったんじゃねーの?
列としては、らぶたんとCindyの列が長くて次になっちゃんの列がちょこっとあって、ぐっさんとジャンボは(ry
なっちゃんは、最初並んでる人を見てから落書きを始めるんだけど、僕の時は一切見ずに落書き始めるとかorz 目の前に座って声かけてやっと目が合いましたよ。どんなけ塩なんだよ。まぁ、全然来てないとこういう扱いなんですね。『名前も忘れました』とか言われる始末orz まぁ、ちゃんと覚えててくれましたけど。
とにもかくにも自分がなっちゃんで如何に塩かってのが再認識できたイベントでしたorz
ま、面白かったのは、虹○さんがらぶたんに落書きされてるときに隣のCindyが『あ、虹○だ!!』って言ったことぐらいか。Cindyは、まず本の横に宛名書いてさらに落書きとかしててかなりサービスよかったなぁ。もうちょっと時間があれば並びたかったかも?!