いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

椿ブログ 2007/11/11


今日は日本橋に行きました
そう、電気街です。
私、たまに電気街うろついてるんです。
面白いお店多いじゃないですか☆
コスチュームとかフィギュアとか見てたらウキウキします
あとDVDとか本とかめちゃめちゃ安く売ってるし、いいよね

意外な感想だなぁ。そういうのに全く興味がないと思ってた。ってか、椿ちゃんって見た目のイメージと中身に意外とギャップがあるんだよなぁ。同じリトル出身の玉○ちゃんのようにストリートやりたいって言い出したりね。GIZAは、なぜにこれほどの逸材を飼い殺しにしてるんだろう。1stシングルがアレだったのはプロモーションが無さ過ぎたからだと思う。楽曲的には僕は好きだったのに・・・。もっと表に出していけば売れると思うんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン