いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Candy/玉置成実[日本大学理工学部 第40回習志野祭]@日本大学理工学部(船橋キャンパス)理工スポーツホール

ぽ主

FC枠は45人だけとか・・・。恐らく50人は用意してそうだったから抽選漏れた人居なさそう。ってか、むしろそれだけしか申し込んでないことにがっくり。
一般枠は400越えて当日込みで結果的にはそこそこ入ってたと思います。
ま、僕はFC枠だったので最前上手をぽ主。って、さっきも最前上手だったっけ・・・。

Candy

オープニングアクトは、Candyさん。avex所属のソロアーティスト。なぁーちゃんとは、高校の後輩らしい。あ、現役高校生になるのかなぁ。最後の曲以外はまったりとしてた。


  1. Promise
  2. I'm star
  3. Bye & Thanks

玉置成実

久しぶりのなぁちゃんのライブ。24時間とかもあったけどこんなけやるのは、3月のツアー以来かぁ。なんか、ミュージカルやら女優業やらでライブ不足な気が・・・。仕事の幅を広げるのはいいんだけどメインはアーティストでやってほしいなぁ。


  1. Brightdown
  2. Realize
  3. Endless Dream

    MC
  4. Heroine
  5. Believe
  6. Result

    MC
  7. ?????(ハイスクールミュージカル2より)
  8. あなた色の涙

    ダンサー
  9. MY WAY

    MC(振付講座)
  10. Fortune

    アンコール
  11. Shining Star ☆忘れないから☆

忘れ物

次があるので興奮冷めやまぬ中、会場を後にして電車待ちして徐々にクールダウンしてたら急に寒いことに気づいた。って、よくよく考えたら上着着て無いじゃんorz 慌てて会場に戻ったら既に場内清掃が始まってたけど忘れ物コーナーにちゃんと確保されてた。あぁ、なにやってんだろうorz