いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Live inn Magic

LiMについたら当然のごとく車は先に着いてて奈々ちゃん&葵ちゃんは中に入っちゃったみたい。入待ち失敗(ノ∀`)アチャー
この時間で入るのもあれなので外でグダグダ喋ってたらママさんが上がってきたので、軽く今日の新宿の雰囲気を伝えてみたり。その後、片付けを済ませたH@chiヲタの方々があがってきたのでそのままH@chiの出待ち。その中にYZRが居てびっくりなてぃん。りえちゃんが出てきたので昨日の話をして喜んでたのでよかったかな。後は、ちぃ、ゆきちゃんとちょこちょこっとお話。ゆきちゃんはもう完全におねむモードでした。
本日、二度目のH@chiカーのお見送りをして一路秋葉原へ。