いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

休日出勤

来週中に終わらせなきゃいけないタスクが自分の分だけならなんとか終わると思うのだが、今後輩の面倒も見なきゃいけない状態になっててそのヘルプとかをしてると終わりそうにないと判断したので休日出勤orz
まぁ、行きたいイベントはB2ndぐらいで、あとはどうでもいいかなって状態だったしね。B2ndも朝から並んでチケ取りして、仕事して、公演見るとかにするとなんか自分的にすごい中途半端な気持ちで見ることになるので回避。
あと、昨日ちょっと派手に動きすぎたので疲労したからなぁ。やっぱ撮れる現場は楽しいよ(*´д`)ハァハァ ってことで、おとなしく仕事します。久々にプログラミングとかしちゃうよ♪