いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Melody bee[デビューシングル『Honeybee〜不思議なミツバチ 』発売記念イベント]@石丸電気SOFT1

ぽ主

頃合になったので現場に行ったらすごい人。100人は越えてたかな。いくら無銭とはいえこの客入りは予想外だった。しかもヲタが豪華すぎてPDの僕にはかなり((((((;゜д゜))))))))ガクガクブルブル
後ろで見えないのでサイド駆け上がってまったりと見える位置確保。結果的にヲタが自主的に座ったから後ろでも見えたね。さすがヲタのスキルが高いです。

ライブ

全員という話が地味に選抜。まぁ、セトリは予想通り。これといった感想がない。強いて言うなら久しぶりに愛里を見たぐらいか。やっぱりあのメンツではダントツで可愛いのかもしれない。SGWRさんもあの子は推せるとおっしゃってましたし。
二曲終わってあっさり握手会になりそうだったのでアンコール発動でもう一度はにびー。いやぁ、すげぇ盛り上がりでしたなぁ。なんなんだこの客席は。


  1. Honeybee〜不思議なミツバチ
  2. 星に願いを

    アンコール
  3. Honeybee〜不思議なミツバチ

握手会

ライブ見ておなかいっぱいになったのと、あげはが居ないので華麗にスルー