いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

今週末の予定


さて、今週の日曜日ですが大阪城公園にて城天ストリートライブを行なう事が急遽決定致しました。
出演者はまだ決まっていませんが、現在決定しているのがSUGER/SCANDAL/リリーオブザバリー/ヴィヴィッドの出演が決まっています。
ダンス&ボーカルユニットのメンバーはまだですが数組出演予定です。
時間は11時30分頃からを予定しています。
翌週はつかスタ劇場ですね。

また、突然予定決めてきましたねぇ。元々、SUGERとSCANDALだけだったのにごっそり追加。時間も14時ぐらいかと思ってたら良心的な時間。これは、京都との時間も考慮してくれたのかなと無駄に喜んでみたり。
それにしても最後の文言が気に成る。来週つかスタなの?つかスタって第三日曜だよね?今月から第二日曜にかわった?結構大問題なんですけど・・・。既に20日の夜バス押さえてるのに変更して13日に変えなきゃいけないじゃん。まぁ、そうなると次の週が動きやすくなるので14日にやる分に関しては特に異論ないんだけどなぁ。
それと13日の神戸って話はどうなったんだろう?特に何もなし?まぁ、今週末直接聞くかな(*´д`)ハァハァ