いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャレスエンタテインメントスタジオアーティストコース大阪校生[DANCE FESTA 2007 一部]@サンシャインワーフ神戸スポーツDEPO前 特設会場

ぽ主

先日のつかしんを見て、下手よりをぽ主。

ライブ

内容的には、先日行われた発表会が基本線だが今日はダンスフェススタってことで5月のダンス発表会の内容も一部あったりという感じでした。
一部の見所は、日本一の女子高生こと小西杏奈ちゃんのソロでしょう。なんか見ない間に大人っぽくなってなんかオーラを感じました。これからメジャーデビューを目指して頑張ってくんでしょうけど一皮向けた彼女なら化けるかもしれないですね。ちょっと、チェックしておこう。
ドリームガールズは、ステージ演出がこってなくても圧巻ですねぇ。暑い中すごいなぁって感心しちゃいました。
最後は、ゴスペルで締め。とりあえず出演者が多すぎてふらふらになっちゃいましたよ。


  1. HUMAN AFTER ALL
  2. ダンス作品
  3. さくらんぼ / 大塚愛(大阪ナタデココ
  4. ダンス作品(CLAP)
  5. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい / 9SOULSCUTE×BEAT
  6. CHU-LIP / 大塚愛
  7. ALICE / MY LITTLE LOVER
  8. Keep Tryin' / 宇多田ヒカル小西杏奈
  9. 恋のプロモーション(SUGER)
  10. 廃墟に咲く花(SUGER)
  11. ドリームガールズの世界

    • MOVE
    • STEP IN TO THE BAD
    • One Night Only
    • LISTEN
    • DREAM GIRLS

  12. Seasons of Love
  13. 夢であえたら