いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

今週末の予定


神戸にあるサンシャインワーフ神戸スポーツDEPO前 特設会場にて
1回目11:00〜12:00/2回目14:00〜15:00

神戸二回かよ!しかも、11時とかかなりきついorz 始発の新幹線でもギリギリだよ。どうしよう。今更夜行バス抑えられないだろうしなぁ(´・ω・`)ショボーン


今週末23日に東京で行われる東京ゲームショー2007にて、再び清水久美子・潮美華・松尾季音の3人で出演させて頂きます。出番は昼からの予定です。

ってか、翌日TGSキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! うーーーん、これで石山回避決定かなorz でも、TGSだと人が多すぎて死ねるなぁ。少しでもお話できるチャンスあればいいけど・・・orz
あ、そうそう。どうでもいいことですが、東京ゲームショウは東京って冠が付きますが幕張メッセで開催されるので実際は千葉県ですのでおまちがえなくwww