いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャレスエンタテイメントスタジオアーティストコース生[GET A DREAM 11〜不思議の国のキャレス〜 夜公演]@門真ルミエール大ホール

プロローグ

第1の扉〜ある楽屋〜思い込みの女たち〜

第2の扉〜絵本の世界〜

第3の扉〜テレビ局の番組中〜

第4の扉〜アリス鏡の国へ〜

第5の扉〜ドリームガールズの世界〜

最後の扉〜また、会おうね。夢の中で〜

SUGER

雄太郎君が居なかったけどぬけっちゃったのかなぁ(´・ω・`)ショボーン 
とりあえず秋にメジャーデビューが決まって、ミュージカルの再々公演も決まって着実に成長している彼らが見れてよかった。ただ、どんなけ煽っても3列目までしか反応しきれなかったのは今後の課題か。彼らには老若男女、人種問わずに楽しめるエンターテイメント性があると思ってるんだけどなぁ。


  • 昼公演

    • 恋のプロモーション

  • 夜公演

    • 恋のプロモーション
    • 廃墟に咲く花

  • 野田愛実子

    名古屋校在籍。東京のコンテストでも結果出してるし、『Summer』はつい二週間前に出来た作品とかで、もち曲もどんどん増えていってます。これでまだ14歳。うまく成長して売り出していけたらいんだろうけど・・・。


  • 昼公演

    • Summer

  • 夜公演

    • Dear Friends

  • Lily of the valley

    大阪校在籍。先日の名古屋のときよりもよかったかなぁ。やらされてる感がないのがいいですよね。


  • 昼公演

  • 夜公演

  • SCANDAL

    昼公演では、はるるの音が鳴ってないというトラブルがあったけどお構い無しに演奏続けるとかwww まぁ、なんとかはるるのソロには間に合ったからよかったけど余裕がないのか大物感があるのかよくわからんけど面白いユニットだなぁ。
    何回か見続けてきて最初は、りなっくすだったんだけどはるるに流れて気づいたらともりん中心に見てました。ま、個人推しじゃなくてユニット推しってことで。しばらく関東方面でのイベントはないみたいだけど今度上京したときはちゃんと見に行こう。


  • 昼公演

    • 恋の果実

  • 夜公演

    • スペースレンジャー
    • 恋の果実

  • 大阪ナタデココ

    ハモネプ用に結成されたアカペラグループ。一度、ピュアリズに出演していたんだがそのときよりも数段うまくなってた。やはり竹林芽衣の歌唱力は抜きに出てるなぁ。


  • 昼公演

  • 夜公演

  • BRIGHT

    スペシャルゲスト扱い。昼公演で音がならないハプニングがあったけど貫禄の応対でしたねぇ。そしてなにより夜公演の『Tears』ですよ。やーーーーーーーーーっと振り付けバージョンが見れました。一言ですげーーーーーーーとの感想しか出てこなかった。ただ、ぼーーーっと見取れてしまいました。それぐらい圧倒的なパフォーマンスでしたよ。彼女たちは、ただのコーラスグループじゃないんですよ。そりゃ、コーラスでも抜群の歌唱力がありますけどそれだけじゃなくて、ダンスもすごいんだわ。もうかっこよすぎて・・・(ポロり
    色々な制限、ダンススペース、ワイヤレスマイクなどがあるけど一度彼女たちの本気のパフォーマンスを見てもらいたいですね。狭いストリートやインストアイベントじゃ味わえない物がそこにあると思います。これが見れただけでも遠征したかいがあったなぁ。


  • 昼公演

    • Theme of BRIGHT
    • Brightest Star

  • 夜公演

    • Theme of BRIGHT
    • Brightest Star
    • Tears

  • 超私的気になった子備忘録

    出待ち

    出演者が多すぎてどばーっと出てこられてわけがわからない状態。そんな中目当ての子をなんとか見つけて今日の感想を言ったりして・・・。いや、まじで今日の出来はすごかったなぁと思ったんだけど、忙しくて2,3回しか併せてないとか・・・。夏休み中全国飛び回ってイベントこなして今日の発表会でいいポジション貰ってそれでいて貪欲で、初めて見たときからなんか気になってたけど自分の目に狂いはなかったと思ったり。