いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ファンクラブ


確かに最近マナーの悪いファンの話をよく聞きます。子どもたちの為にはマナーの悪い危険なファンは一掃したいと思っています。

いったいどういう人たちのことを言ってるのだろう。ストーカー系のことなのかなぁ。それとも早朝からぽ主する人たちのことかなぁ。一言にマナーといっても、いまいちどんなマナーやルールがあるのかわからないんですよね。まぁ、この手のことって、得てしてマナーを守ってない本人達は自分達が守ってないとは思ってないんですよ。そもそも一般的なマナー自身を理解出来てないからそういう行動ができるわけですから。明確なラインを示して、ルールをやぶるようであれば排除ということにしたほうがいいと思います。何を見てマナーのあるなしを判断するのか分かりませんが頑張って選定してください。
僕は、明確に排除されるのが怖いので申し込みできません(゜дÅ)ポロリ