いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Sweep/BRIGHT/Ayano+/FUMI with L2/fewdaisy53/本條由希/miwaco/Shih0[TIME&LOVE vol.29]@PinkNoise

入場

18時40分頃に現地着。知り合いが外でまたーりしてた。みんな平日なのにはやいなぁ。当日券でBRIGHTで入場。目当て客は、結構多かったなぁ。

FUMI with L2

3組目に登場。何気にヴォーカルが可愛かった(´▽`*)アハハ MCでぼそっ突っ込んだら拾ってきたのでそのままなんか喋っちゃった。緊張してるのかいつもどおりなのかわからないけどなかなか面白い子だったなぁ。歌もうまいし、結構面白いユニットだった。また、見に行こうかなぁ。

BRIGHT

4組目に登場。1ヶ月半ぶりのBRIGHT。2ndシングルが出てからは初めて見るわけで、今日一日で2ndシングルに収録されている曲を全部披露してくれたのはうれしかった。どれもCDをそのまま流してるのかと思うぐらいそのまんまと変わらず、相変わらずの群の抜いた歌唱力でした。特にMEGUの高音パートは、かなりよかったと思う。どこか腺の細さが気になってたんだけど、その弱点が逆にいい感じに聞こえた。綺麗に澄んだ歌声だなぁと。『Tears』のMI-MIソロパートもぐっと来るものがあったし・・・。『Missin'U』のNANAKAの歌声もよかったし、全体を通してのNAGIのハモリもすばらしかった。ほんと、歌のパフォーマンスに関しては申し分なかった。

ただ、個人的なことでいうと少し不満が残ったのも事実。知り合いから言われていた『Tears』のダンスが無かったこと。なんで今日は、封印したんだろう。これからこっち路線でいきたかったのではないか?ステージが狭すぎたから?立ち位置の移動が無かったので動きが少なく耳は刺激したけど目は刺激されなかった。まぁ、コーラスグループだからと言われたらしょうがないけど・・・(゜дÅ)ポロリ
後、MC時間の使い方がなぁ。曲紹介ぐらいしかしてないじゃん。そりゃ、持ち時間の20分にぎっしり歌を詰め込みたかったからかもしれないけどせめて個人の名前ぐらい言ってもよかったと思うんだが・・・。対して客を煽ることなくステージをこなして終了ではなぁ。一応、ライブなんだから・・・。関係者向けのお披露目ならそれでいいのかもしれないけど・・・(゜дÅ)ポロリ
って、色々直接感想言いたかったけどいえなかったので書いてしまいましたorz 今後こういうライブ活動をやっていくのかわからないけどほんと素晴らしいグループだと思ってるし、客を感動させるだけの潜在能力もあると思ってるので、これからの活躍を期待してるので頑張って欲しいです。


  1. Theme of BRIGHT
  2. Brightest Star
  3. Missin'U
  4. いつまでも・・・
  5. Tears

ロビータイム

ライブ出演後、ロビーで関係者に挨拶。しおんの時は、そのまま物販だったらしいのであるのかなぁと待ってたら一通り挨拶回りした後は、すっと控え室へ戻っていきました。一言感想言いたかったんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン