いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

雅千夏[ストリートライブ 2007年8月22日]@梅田駅歩道橋

20時30分についてもうやってるだろうと思ったけど、今きたばっかり状態でした。今日は、結構やってる人が多く場所もなかなか決まらず。久々に雅みたけど、秋葉原で見てたときよりも生き生きとしてたように感じた。ホテル暮らしよりも実家で生活してるほうが体調もいいんだろうなぁ。ちょこちょこっと会話したけど切り替えしとかうまいし、喋っててほんまおもろい子やなぁって思った。後、僕は随分と誤解されてるみたいなんでそのあたりを払拭しないとなぁ。
って、そんな会話してたらあっさり21時前になっちゃって後ろ髪を引かれながら撤収。結局、一曲も歌聴けなかったなぁ。そういや、まさか残念王子と平日に梅田の歩道橋で会うとは思わなかったなぁorz