いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

定点観測


そんなこんなで、昨日は最終で品川から帰って来たんですがたまたま乗ったのが、最新の車両で疲れていたのにテンションあがりました。(苦笑)
車内が広いんですよ。座席もまだ新しく青色が目に痛い!(笑)

おっ、N700系に乗ったんですね。確かに座席は青色で痛いですが、車両内は暖色系で温かみがあると思うんですが・・・。


彼らのブログにもあるように、2007年11月頃にエピックレコードよりメジャーデビューする事が決定致しました。おめでとうございます。
まさか、あのシュガーが?って感じですが(笑)

まじかぁぁぁ。すごいですね。SCANDALも10月ぐらいにメジャーデビューだったはず。ビジョンの養成契約よりもキティと正式契約の方が当然仕事が早いですねwww この二組は、これからも関東圏での仕事がちょこちょこありそうなのでチェックしていきたいですね。