いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

養成契約


☆清水久美子(中学1年生)

彼女は抜群の歌唱力が評価されて、同事務所と養成契約を結んで頂く事になりました。

清水久美子ちゃんがヴィジョンファクトリーと2008年の育成契約を結んだそうです。このブログでもちょいちょいと取り上げてる子です。まぁ、画像とかあげてないのでどんな子かわからないでしょうけど・・・。
歌唱力を評価されたみたいですけど、僕は彼女が生まれもって持つ独特の雰囲気も評価されているような気がする。僕が彼女をはじめて見たのは、1年半前かなぁ。その頃からなんかひきつけるものがありました。まぁ、これからどう成長していくかは彼女次第でしょうし持ち前の明るさで乗り越えていって欲しいです。そして夢に向かって頑張って欲しいです。これからも当ブログでは生暖かく応援したいと思います。