いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

アイドリング!!![アイドリング!!!スペシャルライブ 2007年8月12日]@フジテレビ 1F広場 はねるのトびら特設ステージ

ぽ主

いつもの場所をぽ主してたら、今日は最前から柵を作ってそれを後ろに下げてきた。そんなことしたらみんな下がらなきゃいけなくなって逆に大混雑。いつものように柵を作ってそっから追い出せばいいのに・・・。
まぁ、前につっこむこともなく、いつものライン上にいつもの場所を確保www 

ライブ

今日のMC担当は、フォンチーでした。昨日のサンストで脱水症状になりながらも頑張ったフォンチー。今日は、無難にこなしてましたよ。
20世紀のアイドルソングは、初心に帰って『セーラー服を脱がさないで』。このフリはさすがに覚えてるなぁ。ある意味伝説の曲ですね。あとの流れはいつもと同じ。とりあえず、今日は一般人の客が多すぎてどうしようもなかった。
あと、アイドリング日誌用にVが入ってたので、晒されないことを祈るorz まぁ、目立ったこともしてないから大丈夫だと思うが・・・((((((;゜д゜))))))))ガクガクブルブル


  1. 百花繚乱アイドリング!!!
  2. セーラー服を脱がさないで / おニャン子クラブ
  3. キミがスキ
  4. friend
  5. ガンバレ乙女(笑)

握手会

次があるので撤収ww