いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

中華そば 椿@西新井(87杯目 目標年間100杯まで後13杯)


油そば

関東では、そこそこ有名ならーめん店。西のラーメン王が行くってんで便乗。さすが西のラーメン王だけあって彼が行くといえば集まってくるヲタ。彼の人徳もすごいなぁ。
で、都心じゃない人たちは12時にしかつけないってんで11時30分に先についてまず一杯。って、30分待たされましたけど。どれを食べていいのかわからなかったので面白そうな油そばを食す。
スープがなくて魚粉がいっぱい。それをまぜて食べるわけですがパンチ効いてますよ。二杯食べるつもりが既に満腹。あの値段でトッピングもあって安いな。味は、ちょっと濃いかなぁ。