いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

リトルキャット生[常夏ディオス 一部]@ディオス北千里 出会いの広場

ぽ主

11時すぎぐらいにようやく音響のセットアップが始まったけどどう考えても狭すぎて話にならない。そんなこんなで天気も持ちそうだったので屋根のない場所に移動してリハ。狙い通り、先週とほぼ同じラインを取れてよかった。

ライブ

先週から全員曲を減らしてユニットのみにしてコンパクトにした感じ。当初15分程度という話だったが賞味20分強だった。まぁ、ユニットのみでつなぎを切らなければこれぐらいか。思っていたよりも見れたしよかった。
今回は、撮影可でした(ほっ ちなみに先週は、事務所サイドとかじゃなく会場が駄目だったそうです。マイカルorz
まぁ、各ユニットマイカルよりはよくなっていたけど、格段によくなってたのがBLYTHEかなぁ。大分修正してたように思う。元々の潜在能力ではリトルでは抜けているのでこれぐらいは出来て当然だけど・・・。
honey beeは、玲那ちゃんが学校行事でお休みで7人でした。この世代は、なかなか層があつそうな感じですなぁ。徐々に逸材があつまってきてていい感じでした。


  1. CHU-LIP / 大塚愛(KIT CAT)
  2. CROSS SEASON / 玉置成実(Breeze)
  3. 夢へのトビラ(Rosanna)
  4. ダンス作品(R & Lovers)
  5. way to heaven / 上戸彩honey bee)
  6. 未来を / 蒼井椿(BLYTHE