いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

STS DANCE STUDIOスクール生[STSスタジオLIVE 2007年7月 一部]@STSダンススタジオ

整理券

9時頃に到着。台風接近で開催が危ぶまれたけど10時すぎにとりあえず開催する方向で進めると聞いて一安心。危険なので開演時間も少し早めるとの話で整理券配布も少し早まったのでしゅしゅっと確保して京都へ移動。

ぽ主

なんか先月ぐらいからスタッフが必死なヲタに配慮してくれて家族関係は、参列目以降に座らせるようになったので無事、自分が一番行きたいところを確保できたわ♪

ライブ

三ヶ月ぶりぐらいのSTSスタジオライブ。優先席絡みでなんかだるくなったのと遠征費を抑えたくてしばらく行かなかったのですが・・・。いやぁ、やっぱこの世代、3ヶ月も空けちゃうとユニットの移動は結構あったみたいで、そらちゃんはやめちゃったみたいで・・・orz で、そのそらちゃんの相方だったあいなちゃんはプリッツに加入したみたいで・・・。
ジュニアダンスチームは、二回出番があって、STSでの僕の一押しのゆきちゃんの出番が多かったのは嬉しかったけど、下手でほとんど視界に入ってこず(´・ω・`)ショボーン STSでのぽ主ももうちょっと考えないとなぁ。
ということで久々にみたのですが何人か気になる子が居たので後日DVみながらチェックします。


  1. Open your mind(ジュニアスペシャルダンスチーム)
  2. Luv is Magic / Eriko with Crunch(ぺトラキッズ)
  3. DEAR FRIEND / Sowelu(プリティーズ)
  4. A Perfect Sky / BONNIE PINK(キューティーミニ)
  5. Tic Toc(ジュニアダンスチーム 2)
  6. Possesion / JYONGRI(トレード)
  7. Caught up / ?????(アーミーズ)
  8. Show Time! / 広瀬香美(ステッパーズ)
  9. THE 美学 / 松浦亜弥(チックス)
  10. ツヨクツヨク / mihimaruGT(あいな&ひより)
  11. TOXIC(Super Bubbles)