いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

スパークリング☆ポイント[Newアルバム「サンキュー!!」発売記念イベント]@ヤマギワソフト館8Fイベントスペース

並び

AKBのチケット取りが終わったのでヤマギワ前へ移動。すっかりGIZA系にうとくなってたので久々に逢う人が居たりなんか懐かしい面々。みなさん元気そうで何より。

トークショー

番号が微妙だったけど無事立ち最前に仲間入りして鑑賞。夏にしたいことみたいなテーマで山登りとかwww 山ヲタなメジャーDDのないしょ先生の独壇場になってしまったのはいわずもがなである。 さすがないしょ先生です。美味しすぎだなwww

ミニライブ

なんか、13時から一日店長イベントが控えてるしくトークも手短にライブも手短に進みました。まぁ、僕も次を控えてたのでちょうど助かりましたけどwww
最新シングルと最新アルバムのタイトル曲を披露。『サンキュー!!』では、ないしょ先生のMIXが聞けるとかサプライズもあったりでなかなか面白いイベントでしたね。


  1. ルリハコベ

    MC
  2. サンキュー!!