いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

さくらんぼブービー/C-ZONE[アポラン藤が丘サマーフェスティバル]@アポラン藤が丘

さくらんぼブービー

ついたらお笑い芸人さんが居ました。昔、ワラキンによく出てたんだっけ?結構好きな芸人さんだったんだけどこうやって生でみると微妙だった。うーーん、難しいものですなぁ。

C-ZONE

千葉のアイドルが横浜の端っこでイベントやるとこんなもんなのでしょうか?でも、僕はこういうの好きですよ。やっぱりロコドルを見るならこういう地方でみたいじゃないですか。スーパーの前の階段で特設ステージを作ってね。ヲタクも少なくてなかなかの神現場でしたよ。
最近は、浅野氏が音楽プロデューサーに迎えたみたいで楽曲は推せるねぇ。2曲目と5曲目が書いたらしいけどかなりいい。やっぱりいい曲書くなぁ。また、C-ZONEの現場通うかなぁ。


  1. Ding Dong Dang '07

    MC
  2. Future Blue
  3. See You In My Dream

    MC
  4. Winner's Soul '07
  5. Sunshine my true heart

物販

参加するつもり無かったのだけどヲタクがいないし、唯一の生き残りメンバーの瀬良垣沙耶が壮大な釣りをしてきたので釣られときました。ってか、ほんとこの子いい笑顔するようになったなぁと。前のメンバーのときはどうしても後から入ってるという感じで一歩引いてたけど今はむしろ自分の方が先輩だからぐいぐい引っ張って実に楽しそうで好感を持てたよ。
後は、メンバーにがっつかずに浅野氏にがっつき。俺も音楽が出来たらなぁ。