いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

定点観測


今回で2階目となる「PURE RHYTHM」はいかがでしたでしょうか?
スタッフ側としては、今回でそれぞれのユニットのいいところや悪いところメンバー間の人間関係などわかって実りのあるイベントになりました。

人間関係ってなんだ?((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ピュアリズにおいての出演順ですが、オーディション云々ではなく、実力順&完成度順に並べた結果です。

わざわざ答えてくれてありがとうございます。純粋にFunkyChipsの評価が高いってことですね。確かに今回のピュアリズでは、他のユニットを圧倒してたと思います。CUTE×BEATは、ちょっと完成度が低かったかなぁ。vol.1の時のほうがパワーを感じた。まぁ、僕の感覚なんであてにならないけどね。


なれ合いの関係の発表会ならば、よく頑張ったね〜で終わる事が出来ますが、彼女達の夢はメジャーな舞台で頑張る事。
その為にはもっと頑張って下さい。

なかなか、厳しい発言ですね。でも、やっぱりピュアリズはGETとかの発表会、発表会の焼き直しが多いつかしんとは一線を画して欲しいですね。もっと客を煽って自分達を魅せれるように頑張って欲しいです。