いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

リトルキャット生[SUMMER LIVE 2007]@CAT HALL

ライブ

二部は、ミュージシャンコースのライブでした。出演者が少ないってことで客がちょっと少なかったような・・・。
今年三月のレコ発ライブから3ヶ月ですが、みんな本当に上手になってますねぇ。練習すればするほど伸びるって感じなんでしょうか。パンクチュエーション、リトマスシフォン、Smile2Girlsでほんとライブやればいいのにって思うんですけどねぇ。1時間ぐらいはできると思うんやけどなぁ。成実ちゃんのカバーばっかりやってたSmile2Girlsが土屋アンナの『LUCY』を披露したのはびっくりしたなぁ。
講師作品として『Heroine』。生徒がうまくなったといってもさすがに講師にはかないませんねぇ。音の力が違うわ。ボーカル担当のナン様もかっこよかった。
最後に全員で『Real Voice』お疲れ様でした。

出待ち

外は小雨が降ってたけど出待ち。なかなか合うチャンスがないからねぇ。渡すもの渡せたし確認したかったこと確認できたしよかった。一番嬉しかったのは親御さんに『いつもありがとうございます。』って言われたことかなぁ。社交辞令かもしれないけどようやく認知してもらえたのかなぁ。Smileだけ最後にちょっと打ち合わせあったみたいだし、またなんか新しい展開があるといいんだけど・・・。せっかくの新レパートリーを披露する場が無いのはかわいそうだよ(゜дÅ)ポロリ