いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

定点観測


おもしろいもので、伸びているチームと伸び悩んでいるチームに分かれました。
と言っても、全チーム伸びているんですけど・・・。
意気込みの差がものすごく違ったんです。
うれしい反面、まったくそれが感じられなかったりすると凹みます。
この問題はここ数年間、女の子ユニットにはつきものでなかなかうまく行かなかった要因でもあります。

二年前の冬にピュアリズをやって、その後定期的にやると言いながらまったく沈黙してお流れして、ヘビリズに流れて行ったことを言ってるのかなぁ。あの頃は、今よりも中高生の所になかなかの逸材がそろってたんだけどみんなやめちゃったんだよなぁ。そして一気に低年齢化が進んで、今の主力はこの間ヴィジョンで紹介された人たちへと。
裏で何があったのか知らないし、詮索する気も無いけど今のピュアリズメンバーが僕は好きだし、ヴィジョンな方々が所属するCUTE×BEATには、無限の可能性を感じます。花が咲くのはまだまだ先かもしれないけど確実に芽が出てきているので頑張って欲しいです。